« インフルA。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月21日 (火)

メイソンピアソン。

ヘナが髪の毛に良くて、白髪が染まると知り、
それ以来、自宅でヘナをするようになり、もう3年ちょっと経ちました。
それまでしていたカラーリングやパーマの部分は無くなり、
今は、素髪?状態です。
ただ、ずっとパーマしていたので、あまりわからなかったのですが、
私、かなりくせ毛があり、乾燥もしやすいので、
そのままだと、見た目、ちょっとボサッているような感じがしていました。
流さないトリートメントを付けてみたり、色々やってみたけど、
あまり効果は無く・・・。

それで、美容師のママ友さんに相談したところ、
猪毛のブラシが良いと教えてもらいました。
それで、早速ネットで探してみると、
真っ先に出てきたのが、『メイソンピアソン』のヘアブラシ。
値段、かなり高額・・・wobbly
迷ったんですが、ヘナはだいたい1ヶ月に1回していますが、
カズと半分ずつだし、パーマもカラーもしていないし、カットも年1回。
パーマ代だと思って、思い切って注文してみましたbleah

私が買ったのは、『エクストラモールブリッスル』
001
直営店ではなく、楽天の少し値段の安いところで購入しました。
使い始めたばかりですが、ブラッシングするだけでも、違ってくるらしいので、
続けてみようと思いますflair

|

« インフルA。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルA。 | トップページ | +今日のご飯+ »