« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月26日 (日)

滋賀県立琵琶湖博物館。

今日は、前からカズが気になっているという
滋賀県立琵琶湖博物館』へ行ってきましたrvcar
002
私、歴史とか全然好きじゃないので、全く楽しくなく・・・sweat02
でも、子供達は、色々な資料などに、興味津々で、楽しんでいましたcoldsweats01
最後の昔の暮らしの様子や、滋賀県の地元の食材の料理紹介は、
興味深く、楽しめましたconfident

晩ご飯は、回転寿司かいおうへ行ってみました。
富山県から魚介類が直送され、リーズナブルでなかなか美味しい。
注文もipadを使うので、とても便利でした。
お祭り広場があって、綿菓子やかき氷、
チョコレートフォンデュも食べられますhappy01
楽しい回転寿司でしたnote
でも、やっぱり回転寿司は、大起水産か弥一が好きかな~sign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »