« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2014年1月23日 (木)

ベビリス・ミラカール。

少し前から、テレビで見かけていた、ベビリスのミラカール。
自動で、巻き髪が作れるという優れものらしく、
色々と口コミを調べてみると、たくさんの人達が、
簡単で使いやすいと言っていて、
とにかく自動っていうのが、とても魅力だと思っていましたconfident
ヘアカールアイロンは持っているのですが、
毛先から巻くと、不揃いな毛が巻ききれないのが難点でした。
ミラカールなら、毛先からではなく、上から巻くので、
これなら、不揃いな毛も問題無いはず・・・と思い、カズに買ってもらいましたbleah
002
それで、早速、使ってみたのですが、これ、すごくいいですflair
髪の毛を適当に小分けにして、挟むとシュルシュルと髪の毛を巻いてくれ、
設定時間になったら、ピッピッピッと教えてくれるので、離すだけ。
私的には、良い感じのカールになったと思います。
2回ほどエラーがなりましたが、
その時は、離せばすぐ髪の毛がほどけるので、安心です。
温度設定は190度・210度・230度、時間設定も8秒10秒12秒、
そして、右巻き・左巻き・ミックス巻きと選べるし、
私は、210度で10秒、右側を右巻き、左側を左巻きにしてみました。
ヘアアイロンの時は、30分くらい時間がかかりましたが、
ミラカールだと15分程度で出来、時間も短縮出来たし、大満足note
これからは、頻繁に使いたいと思いますhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »