« +今日のご飯+ | トップページ | 給食開始。 »

2014年1月 8日 (水)

イライラ。

ちびっこ2人がスイミングだったので、
送った後、買い物して、スイミングに戻って、
振り替えの手続きをして、プールを見ていたら、あおがいないwobbly
もしかして・・・と急いで更衣室を見に行ったら、
知らないお母さんと話していました。
すぐプールに入らせたのですが、
そのお母さんから、「何時のクラス?って聞いたんですけど、わからないって言って、ずっと座ってたんです。」と教えてもらいました。
もう時間は40分以上経っていて、
コーチに、「後10分で終わりますけど、振り替えますか?」と言われましたが、
そのまま、入ってもらう事に。
なんで~sign02
終わった後に、コーチが出てきてくれたのですが、
もしかしたら、プールに入る時に流れる音楽が止まっていたから、
わからなかったのかも?との事でした。
それでも、着替えたら、プールに入ろうよangry
どんくさいやら、情けないやら・・・sweat02
もう、イライラMAXannoy

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 給食開始。 »

コメント

そっかぁ~イライラするかもね…sad
お子さんたちの予定にお忙しいですね~。
がんばって~!
でもかわいい~あおちゃんnote

投稿: プクプク | 2014年1月 9日 (木) 13時18分

プクプクさん、こんばんはnight

まさか、プールに入っていないとは思ってなくて、
更衣室にいたのを見た時は、腹が立つやら情けないやらsweat01
すごく怒ってしまいました。
怒りすぎて、反省ですsweat02

投稿: まゆ | 2014年1月 9日 (木) 17時38分

イライラわかります。
でも、ありがちなことですよ~wink

うちの子たちがスイミングスクールに行っていた時のことを思いだしました。
私もけっこうイライラしていたかもcoldsweats01

投稿: 珊瑚 | 2014年1月 9日 (木) 22時47分

珊瑚さん、おはようございますcloud

時間が無駄になった事に腹が立ってしまって・・・。
失敗して学ぶ事もあると、頭ではわかっているものの、
今回は、ちょっと感情的になって、怒ってしまいましたsweat02
最近、イライラする事が多くて、困りますdespair

投稿: まゆ | 2014年1月10日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 給食開始。 »