« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月16日 (月)

タク、懇談。

今日は、タクの懇談がありましたschool
彼に対しての心配ごとは、忘れ物と字が汚い事。
先生いわく、絶対忘れてはいけない物は忘れないけど、
忘れても何とかなりそうな物は忘れているらしい・・・despair
なんか、計算してるのが嫌やな~。
後、字が汚すぎるので、習字を習わせようかと思うほど。
でも、きっと彼は、習字を習っても、綺麗にはならないような気がします。
これも、本人のやる気次第ですしね・・・。
とりあえず、せめて読める字をきちんと書いて欲しいですdespair

タクの懇談の後、ちょっとママ友さんのところに行っていたのですが、
昨日の振り替えで休みだったカズが幼稚園のお迎えに行ってくれたところ、
シンの左耳が聞こえないとの事で、耳鼻科へ連れて行くとの事。
私も、急いで耳鼻科へ向かったのですが、
診察結果は、気圧差でキーンとなるような感じになっているらしく、
中耳炎を繰り返した子は、そういうのを敏感に感じ取るそうです。
ついでに聴力検査もしてもらったのですが、問題無しでしたgood
就学時健診で、聴力の事を言われていて、心配していたので、
これで、一安心ですconfident

|

« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »