« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月 6日 (金)

+今日のご飯+

今日の朝食は、パンプディングを作ってみましたrestaurant
002
Cpicon カリふわ♥パンプディング by kkrr

朝から良い香りがして、美味しかったですnote

今日は、買いたい物があり、天王寺へ行こうと、
朝から頑張って家事をしていたのですが、
行かなくても何とかなると思った途端、力が抜けてしまいました。(笑)
その後は、ダラダラと1日過ごしてしまいましたcoldsweats01
落差激しすぎやな・・・sweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »