« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2014年・おせち料理○● »

2013年12月31日 (火)

お世話になりました。

今日は、大晦日。
全く、年末な感じがしないものの、
何とか、おせちを作り終え、義父にもお裾分けしてきました。
義父から、来年は作らなくていいと言われたのですが、
もう何年も続けてきているし、いきなり止める事も出来ず・・・。
量を減らして、持って行こうかな?

今年は、ののの小学校卒業、中学入学、あおの入園があり、
幼稚園の役員にも当たってしまった事もあり、
本当に、慌ただしく、あっという間の1年だったように思います。
来年は、シンの卒園、入学があり、
そして、実は、来年度、
幼稚園の本部役員をやらせていただく事になっているので、
今年よりも、もっと慌ただしく、忙しい1年になりそうです。

今年1年、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えくださいねclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2014年・おせち料理○● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2014年・おせち料理○● »