« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月 3日 (火)

クリスマス会リハ。

今日は、幼稚園のクリスマス会のリハーサルでしたchick
役員はお手伝いがあるので、練習もかねて、参加してきました。
舞台のお手伝いがあり、急遽変更があったりと、
本番が少し心配な感じですが、無事に終わる事を願うばかりです。

園児の皆は、演奏を頑張っていました。
年少さんはぎこちなさがあるものの、入園して8ヶ月。
上手に楽器を演奏していました。
年中・年長さんともなると、もう聞いていても安心して見ていられます。
本番も、頑張って欲しいですhappy01

リハの後は、仲良し役員さん達と我が家でホカ弁ランチでしたrestaurant

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

年少さんで、楽器の演奏なんてスゴイ!
本番、上手にできると良いですねnote

まゆさんのお宅は毎晩ご馳走ですね。
よだれがでます。delicious

投稿: 珊瑚 | 2013年12月 4日 (水) 21時24分

珊瑚さん、おはようございますmist

そうなんですよ~。
かなり過酷な練習を強いられているんだと思います。
でも、本当によく頑張ってくれています。
本番まであと少しなんで、頑張ってほしいです。

晩ご飯、そんな事ないですよ~coldsweats01
ありがとうございますclover
昨日は、ラーメン食べに行きました。(笑)

投稿: まゆ | 2013年12月 5日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »