« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月19日 (木)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
009
今日のお弁当は、まさかのダブル日の丸弁当sign03

と思わせておいて、
002
ちゃんと下におかずが入っていたのでしたbleah

・鶏の唐揚げ
・玉子焼き
・ツナときゅうりのサラダとプチトマト
・さつまいものレモン煮
・ご飯と梅干し
・わかめの味噌汁


ママ友さんの真似っこしてみました。(笑)

ののは、最初、すごくショックだったみたいで、
前に私が日の丸弁当にするって言っていたのが、
今日になったのか・・・とか、朝練があるのに、目覚ましで起きなくて、
それを怒られたからかな・・・とか、考えたようです。
クラブの先輩や友達にも大笑いされたのだとか。(笑)
でも、食べていくと、下におかずがあるのがわかり、
笑いに変わったそうですsmile
サプライズは、大成功でしたgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »