« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月17日 (火)

ののの三者懇談。

今日は、ののの三者懇談がありましたschool
見事に、成績が下がりまして・・・。
本人も、かなりショックを受けていたみたいです。
基本の5教科は、あまり問題無いのですが、
副教科が、かなり下がってしまったんですよね。
期末テストは、どうしても教科が多いので、仕方ないと思う部分もあるのですが、
今のままではダメな事くらい、本人もわかっていると思うので、
後は、三学期にどこまで巻き返せるか、見守りたいと思います。
生活面では、以前のイジメ問題は、今のところ、落ち着いているようです。
ちらほらと、まぁ、彼女の性格の良い部分と悪い部分が出ているようで、
それも、本人が気づいているみたいなので、悪い部分が出過ぎないように、
気をつけていってもらえたらいいかなと思います。

夕方、皮膚科受診の予定が、塾の時間が変わり、急遽キャンセル。
次は、年明けになりそうです。

幼稚園も、希望者だけの懇談が明日と明後日にあるので、
半日保育になり、すぐ帰ってくるし、
今日は、何だかバタバタとした1日でしたsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »