« クリスマス会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年12月 8日 (日)

餅つき。

今日は、自治会の餅つきがあり、途中から参加させてもらいました。
大根おろしのお餅、とても美味しかったですdelicious
来年、子供会の役員の候補に入っているので、
今の役員さん達と相談。
結局、平等にくじ引きになり、私は来年は除外となりましたbleah
再来年、頑張りますsign01

そして、晩ご飯は心斎橋にある『串かつ・だるま』へrestaurant
串かつが食べたいわけでは無かったのですが、
ここのお店、某回転寿司店のように、テーブルのタッチパネルで注文が出来、
品物が電車に乗ってくるという、とても楽しそうな感じだったので、
行ってみたのですが・・・。
6人席には、タッチパネルも線路も無く、
普通に店員さんに注文して、普通に持ってきてくれるという、
かなり残念な結果にsweat02
行く前に確認すればよかったなぁ・・・telephone
子供達は、久しぶりの心斎橋だったので、それだけで喜んでくれましたけどcoldsweats01
帰りは、心斎橋筋をブラブラと歩いて帰ってきました。
奈良の田舎で生活していると、人混みがしんどいですねsweat01

|

« クリスマス会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »