« +今日のご飯+ | トップページ | 二日酔い? »

2013年12月26日 (木)

忘年会。

今日は、義父の会社の忘年会でしたbeer
今年は、義妹達が帰国しなかったので、
私達家族だけが、参加させてもらいましたbleah

カズが仕事で迎えに来てもらえなかったため、
久しぶりにタクシーに乗る事に。
雨が降っていたので、家まで来てもらったのですが、
電話を入れたら、以前マンションに来てもらった事があったからか、
電話番号で登録されていたようですwobbly
で、今の住所を伝えると、以前の所有者の名前を言われ、びっくりsign01
ちゃんと細かい場所までわかるようになっているんですね。
今のタクシーって、すごいなぁsign03
無事に、忘年会会場に着き、飲んで食べて、楽しい時間を過ごしてきました。
従姉妹達がいなかったので、子供達はちょっとつまらなかったかもcoldsweats01

忘年会も終わり、今年もあと少し。
明日はゆっくりして、明後日からは、おせちの準備に取りかかろうと思いますflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 二日酔い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 二日酔い? »