« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき。 »

2013年12月 7日 (土)

クリスマス会♪

今日は、幼稚園のクリスマス会という発表会でしたxmas
私は、役員でお手伝いだったので、
朝は、外に立ち、本番は、裏方に回ったりして、
バタバタしていたので、あっという間に終わった感じがしましたcoldsweats01
我が子の発表は、ゆっくり見る事が出来たので、よかったですconfident
シンもあおも、よく頑張りました。
2人とも上手に演奏していましたnote

とりあえず、今年の大きいイベントは全て終わったので、一安心。
まだ、小さなイベントは残っていて、役員の仕事は終わりではないのですが、
後少し、頑張りたいと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき。 »