« バザー準備と・・・。 | トップページ | 日曜日。 »

2013年11月 2日 (土)

ハロウィンホラーナイト。

昨日のののの事があったのと、
子供達に行ってみたいと言われていたので、
今日、急遽思い立ち、塾も休ませて、気分転換するために、
USJのハロウィンホラーナイトへ行ってきましたcar
20131102_185327
園内は、何やら不気味な雰囲気、
案の定、あちらこちらにゾンビが出没していて、襲ってきます。
20131102_193336
時々、ダンスのパフォーマンスもあったりして、
怖いけど、楽しかったです。
ののは、とにかく逃げまくりで、シンも泣くし、
あおは、心臓バクバクで泣いているし、震えているし・・・。
小さい子には、ちょっと刺激が強かったかなぁcoldsweats01
タク1人だけが、ゾンビに対して平気な感じで近づいて、
冷めた感じだったのが、印象的でした。(笑)

途中、唯一ゾンビのいないユニバーサルワンダーランドで、
乗り物に乗ったり、買い物をしたり。
唯一平和な時間でした。
その後、またゾンビゾーンを通って、園を後にしました。
晩ご飯は、久しぶりにハードロックカフェへ。
お腹いっぱい食べて、帰ってきましたhappy01
久しぶりに夜遊びした感じで、楽しい土曜日になりましたnote

|

« バザー準備と・・・。 | トップページ | 日曜日。 »

コメント

今日はUSJの近くに用があって
ユニバーサル駅で降りました。
入場するだけにあんなに行列ができてるのをはじめてみました。
みんな仮装したり~体にペインティングしたりして
準備している人多かったです。楽しそう~!でした。
いいなぁ~いらしたんですね~。
私もいきたいなぁ~!

投稿: プクプク | 2013年11月 4日 (月) 21時30分

プクプクさん、こんにちはsun

仮装する人が多くて、
どの人が一般客でどの人がゾンビなのかわからなかったんですよcoldsweats01
照明もかなり落ちますし、かなり怖いんですが、楽しかったです。
プクプクさんも、行ってみてくださいwink

投稿: まゆ | 2013年11月 5日 (火) 15時01分

家族みんなで本気で遊ぶ感じ!いいなぁ〜
ずいぶんと気分転換になったでしょうね♪
実は私、USJまだ行ったことないんです^^;
行ってみたいなぁ〜

投稿: いーちゃん | 2013年11月 5日 (火) 20時44分

いーちゃんさんcloud

ののとチビ2人が怖がったので、
ゆっくり見られず、残念でしたcoldsweats01
USJ行かれた事無いんですね。
TDRとはまた違う感じですが、なかなか楽しいですよ。
数回行くと飽きますが・・・。(笑)

投稿: まゆ | 2013年11月 6日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー準備と・・・。 | トップページ | 日曜日。 »