« +今日のご飯+ | トップページ | ハロウィンホラーナイト。 »

2013年11月 1日 (金)

バザー準備と・・・。

心配していた体調不良も、何とかマシになったようです。
気力のおかげもあるのかも・・・coldsweats01
でも、一番の原因は、中学校へ行って、体が冷えた事だと思います。
これからは、冷えないように気をつけなければ・・・。

今日から、幼稚園のバザーの準備が始まりました。
ものすごい量の提出品に、仕分ける時は、どうなる事かと思いましたが、
今日は、たくさんの人が参加してくれたおかげか、
何とか、キリの良いところまで終わったと思います。
まだまだ準備は続くので、何とか頑張りたいと思いますpunch

その後、家で晩ご飯を食べていると、ののの中学校から電話が・・・。
担任の先生から、直接会って話したいとの事で、
家まで来るとの事でした。
約15分後、担任の先生と学年主任の先生が来られました。
何の話だろうと、心配していたら、
ある男子が、女子に変なあだなを付けて、嫌がらせをしているとの事。
今、特にののが色々言われてしまい、その結果、体調を崩してしまい、
今日は、3時間ほど保健室で過ごしたとの事でした。
ののに話を聞くと、ののはまだマシな方で、
他の女子に対しては、もっとひどいのだとか・・・。
他にも、よく聞くLINEを使ってのイジメのような事もしているみたいです。
先生方も、これから対処していくとの事でしたが、
無事に解決して欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ハロウィンホラーナイト。 »

コメント

体調不良なのにバザーの準備、大変ですね。
お大事にしてください。

ののちゃんの学校でのことですが、どうしてそういう子がみんなに嫌がらせをしながら、普通に学校にいられるのか不思議です。
加害者への配慮ばかりで、被害者への配慮がないとは、よく言われることですが、先生たちには早く対処してほしいですね。
見たこともない子なのに、ほんとうに腹が立ちます。
ののちゃんは、嫌な思いをして可哀そうですが、負けないでほしいです。heart04

投稿: 珊瑚 | 2013年11月 2日 (土) 21時29分

珊瑚さん、こんばんはnight

ご心配していただき、ありがとうございます。
もう、年齢的にも、無理が出来なくなってきてるいるのかもしれませんcoldsweats01
ほどほどに頑張ろうと思います。

イジメの件ですが、夫も私も、なぜ先にこちらで、先にイジメる子の方へ行かないのだろう・・・と思ったのですが、
先生は、とりあえず、昨日ののが体調を崩した事の報告がしたくて来たとの事でした。
学校側の対処が、ちょっと・・・と思ったので、途中から夫も参加での話し合いになりました。
夫が声を荒げる場面もあったのですが、先生達には、こちらの思いは伝わったと思うので、
後はイジメる子とその親御さんも交えて、何とか解決してもらいたいと願うばかりです。

ののは、とても元気で、今日も普通にクラブに行きましたhappy01
強い子だと信じていますが、それが過信にならないように、見守っていこうと思っています。

投稿: まゆ | 2013年11月 2日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ハロウィンホラーナイト。 »