« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月12日 (火)

芋汁。

今日は、役員なので、幼稚園へ芋汁を作りに行ってきましたbicycle
園児が洗って、皮をむいてくれた、ものすごい量のさつまいもを、
ひたすら切り、大量の芋汁を作って、園児へ配りました。
皆喜んで食べてくれて、よかったなぁhappy01
手が腱鞘炎になるかと思うくらいだったのですが、
子供達の喜ぶ顔を見て、苦労も吹き飛びました。
今月の園の用事は、一段落。
来月も頑張ろうflair

夕方は、ののと一緒に皮膚科へ。
私は、ずっとあごの発疹の経過見なのですが、
ののは、急に顔にたくさんのニキビが出来てしまって、診てもらいました。
しばらくは、塗り薬のみで治療していくようです。
かなり根気よく通わないといけないみたいで・・・。
早く、良くなりますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »