« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除。 »

2013年11月23日 (土)

感謝祭。

今日は、家を建ててもらった建築会社さんのOB様感謝祭があり、
カズは仕事なので、子供達を連れて行ってきましたcar
毎年、勤労感謝の日に、
家を建てたOB様または、今建てているお客様を招待してもらいますpresent
今年は、少し方法も変わり、今回の方が、とても良いと思いました。
今年のゲストは、けん玉師のしげきひろしさんで、
けん玉の技をたくさん見せていただきましたeye
20131123_122234
写真ブレブレで、うまく撮れませんでしたsweat02
最後の挨拶で、

「10歳からけん玉を始めて、けん玉のプロになると決めて、15年でプロになりました。僕は、この仕事に誇りを持って頑張っています。」

とおっしゃっていました。
目標を持って努力すれば、なりたい自分になれるんだという、
子供達へのメッセージだと受け取りました。
うちの子供達は、将来何を目指すのかわかりませんが、
目標を持って、頑張ってもらいたいです。

楽しい時間を過ごして帰ってきましたhappy01
毎年、「旦那さんは?」と聞かれるので、
来年は、カズにも参加してもらいたいですsweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除。 »