« 土曜参観。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月17日 (日)

とっとパーク小島。

カズは、ずっと釣りに行きたいのですが、
仕事の都合上、予約が前日にしか出来なくて、
そのせいで、ここ最近、予約しようと思った時には、
どこも予約がいっぱいで、行く事が出来ず・・・sweat02
今日は、夕方から釣れる太刀魚を狙って、
とっとパーク小島』へ行く事にしましたfish
20131117_145119
ここ、以前来た時は、ものすごく海が荒れていたんですよねcoldsweats02
今回は、とても穏やかな感じで、釣り場を確保して釣り開始flair
なかなか釣れないな~と思っていたのですが、
どんどん、空が暗くなり、雷が光り始めましたthunder
暴風雨も降り始め、釣りの時の雷は、かなり危険なので、
とりあえず、雨宿り。
しばらくして、雨は止んだのですが、風は強いし、波もうねったままdespair
少し、頑張ってみたのですが、もう、これは無理だと判断して、
帰る事にしましたrvcar
久しぶりの釣りだったのに、残念でした・・・。
でも、釣り公園って、全く釣れる気がしないので、
もう少し予約が落ち着いたら、いつも行くところへ行こうと思いますfish

|

« 土曜参観。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜参観。 | トップページ | +今日のご飯+ »