« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月26日 (火)

ランチ。

今日は、ののが赤ちゃんの時からの付き合いのある
ママ友さん達とランチに行ってきましたrestaurant
20131126_115611

20131126_131930
私が幼稚園の役員になるまでは、
このメンバーでしかランチに行った事が無かったのですが、
いつ集まっても、本当に楽しい時間が過ごせますconfident
今日も、さんざん大笑いして帰ってきたのですが、
夕方、またまた中学の先生から連絡が・・・telephone

前回、うちに来てもらって、話した後、
何の報告もしていなかったとの事で、
わざわざ、学年主任の先生と担任の先生が来てくださり、
その後のクラスの事を教えてくださいました。
今のところ、イジメのような事はないとの事でした。
これからも、注意して見ていくとの事でしたが、
のの本人から、別の問題が勃発している事が発覚し、
もう、ただただ、面倒くさくて、しんどいばかりです・・・。
夜も、ママ友さんと電話で話をさせてもらい、
色々と情報を教えてもらいました。
とりあえず、こじれる事無く、
うまく友達関係を続けていって欲しいと願うばかりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント


中学時代は、とくに問題の多いときです。
娘の時代は万引きする子が多くて、よく問題になっていました。
今はフェイスブックや、裏サイトやら問題も多種多様ですよね。
今の時代の子育ては大変だろうなと思います。weep
頑張ってくださいね

投稿: 珊瑚 | 2013年11月29日 (金) 22時58分

珊瑚さん、こんにちはsun

中学に入った途端、生活態度が豹変する子もいたりして、
驚いたり、ショックを受けたりしています。
今は、ネットがあるので、その分、怖い事も多そうで、心配です。
家族で乗り切っていきたいです。

投稿: まゆ | 2013年11月30日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »