« ふなっしースタンプ。 | トップページ | 土曜参観。 »

2013年11月16日 (土)

+今日のご飯+

□今日の朝ご飯□
001
Cpicon 不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ by けゆあ

ほぼ毎日、HBで食パンを焼いているのですが、
強力粉を切らしてしまい、久しぶりに朝からホットケーキを焼きましたrestaurant
ちょっと焦がしてしまったけれど、家族皆、美味しかったらしく、
大満足な顔をしてくれましたhappy02
明日の朝食にも作ってあげようっとbleah

□今日の晩ご飯□
003

002
・塩豚とさつまいものオーブン焼き
・ツナときのこの和風パスタ


塩豚を仕込んでいたので、
シンが幼稚園から持って帰ってくれたさつまいもと一緒にオーブンで焼きました。
シンプルだけど、美味しかったですdelicious
このハートの器は、ル・クルーゼの物で、幼稚園のバザーでゲットしましたgood
イベントなどの時に、使っていこうと思っていますwink

|

« ふなっしースタンプ。 | トップページ | 土曜参観。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふなっしースタンプ。 | トップページ | 土曜参観。 »