« 山麓苑へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月11日 (月)

+今日のご飯+

001
Cpicon 湘南流しらすと長葱たっぷりパスタ by kebeibiko
・水菜のツナマヨ乗せ
・タマネギとにんじんのスープ


某所で、しらすのパスタを見てから、ずーっと気になっていたので、
レシピを探して、作ってみましたrestaurant
どんな味なのか、想像出来なかったのですが、
めっちゃ美味しかったですsign03
リピ決定flair

|

« 山麓苑へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

うわぉ!!シラス、めっちゃめちゃ旨味でますよね!!
シンプルな水菜との組み合わせならそれがすごく味わえますね♫
トマトソースやチーズとも相性いいですよ〜
そういえば、ツナとマヨネーズのサラダに砕いたリッツ入れたら
超絶美味いですよ!!
うちの店のビュッフェのパーティーメニューにあって。
感激したので報告でした^^;

それと、ずいぶん前にコメント頂いてたのにレスできてないのを
先ほど見つけてしまいました(;;)
大変遅くなってすみません!!
いつもコメントありがとうございます♡

投稿: いーちゃん | 2013年11月12日 (火) 07時22分

いーちゃんさん、おはようございますcloud

しらすとパスタ、どんな感じになるのかわからなかったのですが、
これが、すごく美味しくて、また作ろうと思っていますlovely
次回は、海苔とかプラスしたいですね。
水菜とツナマヨも、これまた美味しかったですsign01
しらすと水菜を合わせるのも美味しいんですよね。
リッツ、そのままでも美味しいのに、サラダに入れるとおいしさ倍増なんですね。
今度やってみますflair

コメント、気になさらないでくださいねwink

投稿: まゆ | 2013年11月13日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山麓苑へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »