« バザー当日。 | トップページ | 山麓苑へ。 »

2013年11月 9日 (土)

疲れた・・・。

バザー準備とバザー当日の5日間、
全力投球で頑張りすぎたのか、今日は、とにかくしんどかったですdespair
こんな日に限って、ののは朝練があると言うし、
とりあえず、朝食の用意をして、二度寝。(笑)
その後も、ゴロゴロと撮りためたドラマなどを見て、
お昼ご飯を作った後は、また眠気が襲ってきて、お昼寝。(笑)
頑張ったから、これくらいいいよね。
っていうか、自分にご褒美として、何か美味しい物食べに行きたいな~restaurant

|

« バザー当日。 | トップページ | 山麓苑へ。 »

コメント

もう、ぜんっぜんOKっすよ!!!
それでも頑張りすぎくらいです><
自分にご褒美、賛成です♡
何食べに行くのか考えるのも楽しいですよね!!

投稿: いーちゃん | 2013年11月12日 (火) 07時24分

いーちゃんさんcloud

あんなにしんどくなったのは、久しぶりでした。
微妙な筋肉痛もあったりで・・・。
でも、週末ゆっくりしたおかげで、今週は元気ですsign03
ありがとうございますclover

投稿: まゆ | 2013年11月13日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー当日。 | トップページ | 山麓苑へ。 »