« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月13日 (水)

話し合い。

今日は、小学校で、運動会のマナーについての話し合いがあるとかで、
出席でプリントを提出していたので、朝から学校へ行ってきましたbicycle
カズから、「絶対誰もいてへんで。」と言われていたのですが、
学校に着くと、校長先生、教頭先生、PTA本部役員さん達がいて、
本当に、ただの保護者は私だけでした・・・shock
場違いで恥ずかしいなと思いつつ、応接室で、話し合いになりました。
運動会のカメラ席での事は、色々と思うところがあったので、
意見を言わせていただき、ついでに、厚かましくお願いなどもしてきました。(笑)
全ての意見を取り入れて、まとめるのは無理だと思いますが、
少しでも改善していってもらえたらいいな・・・と思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »