« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れた・・・。 »

2013年11月 8日 (金)

バザー当日。

今日は、幼稚園のバザー当日chick
役員の集合が8時15分だったのと、
ののがフィールドワークの日で、お弁当持参だったので、
朝4時前に起きて、お弁当を作ったり、朝食を作ったり、後片付けをしたり、
洗濯物を片付けたり(今って、1日では全ての洗濯物乾かなくて)、干したり・・・。
さすがに、掃除までは手が回りませんでしたが、出来る限りの事をして、
シンとあおを連れて、幼稚園へbicycle
こんな日に限って、カズは仕事が忙しく、早朝から京都へ行ってしまいましたdespair
いてくれてたら、協力してもらえたのになぁsweat02

まだバザー開始時間まで2時間もあるというのに、すでに並んでいる人有りwobbly
開場すると、ものすごい人で、レジ担当だったので、
荷物を出して、金額を確認して、個数を確認して・・・と、バッタバタでしたsweat01
それでも、何とか問題も無く、終わる事が出来ました。
2学期の最大イベントが2つ終わって、一安心。
後は、発表会等の手伝いだけなので、あと少し、頑張りますflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れた・・・。 »

コメント

学校や幼稚園の行事って本当に大変ですね(;;)
家のことも手を抜かず、全部こなしてて、まゆさんすごい!!!
もうこれは自分にご褒美でしょう★
ホントにお疲れ様でした!!

投稿: いーちゃん | 2013年11月 9日 (土) 08時52分

バザー、懐かしいです。
大変だけど楽しいですよね。
お疲れ様でした。happy01

投稿: 珊瑚 | 2013年11月 9日 (土) 10時19分

お疲れ様でしたcakewine
バザー開始2時間前から並ぶなんて、
みなさん気合はいってますね~!
恒例ですてきなものが並ぶんでしょうねheart04
いろんな役員が回ってくるとその時は大変だけど
交流もうまれて仲良くなったり、
情報交換出来たりいいですねshine

投稿: プクプク | 2013年11月 9日 (土) 10時49分

いーちゃんさん、こんにちはmist
ありがとうございますconfident

さすがに、今日は疲れ切ってしまって、
何もせずに、寝てばかりでしたcoldsweats02
来週も、役員の仕事があるし、
無理しないように頑張りますねsign03
ありがとうございましたhappy01

投稿: まゆ | 2013年11月 9日 (土) 17時41分

珊瑚さん、こんにちはmist
ありがとうございます。

初めて、役員でバザー準備などして、
バタバタしましたが、
確かに大変だったんですが、楽しかったですhappy01
今日は、ずっと寝てばかりでした。(笑)
来週から、また頑張りますsign03

投稿: まゆ | 2013年11月 9日 (土) 17時43分

プクプクさん、こんにちはmist
ありがとうございます。

幼稚園のバザーは、良い物が安く手に入るので、
毎年、すごいんですよ~。
業者も来るらしいですよwobbly
中には、常識の無い人も多くて、嫌な場面も見ましたけど、
とにかく、無事に終わって一安心ですflair
今まで引きこもりだったのに、役員になって、
知り合いがたくさん増えて、自分で驚いています。(笑)
これもご縁だと思って、大切にしたいですclover

投稿: まゆ | 2013年11月 9日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 疲れた・・・。 »