« ハロウィンホラーナイト。 | トップページ | 三連休最終日。 »

2013年11月 3日 (日)

日曜日。

久しぶりに、カズの仕事が、ものすごく忙しく、
結局、代休をもらえず、今日は、15日ぶりの休みとなりました。
でも、天気は悪く、家で片付けやら、のんびり過ごす事に・・・。

夕方は、天王寺に晩ご飯を食べに行き、買い物をして帰ってきましたhappy01
私が子供の頃は、ダークなイメージがあった天王寺ですが、
今は、日本一高いビルが立ったり、梅田や難波にあったお店が、
天王寺に出来たりと、天王寺の開発に驚くばかりですwobbly
結婚して奈良に引っ越してから、梅田や難波より身近になった天王寺。
これから、利用が増えそうですsmile

|

« ハロウィンホラーナイト。 | トップページ | 三連休最終日。 »

コメント

天王寺ってダークなイメージだったんですか?
ニューヨークのハーレムのような感じなんでしょうか。
開発が進んできれいになるって良いですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2013年11月 6日 (水) 06時39分

珊瑚さん、こんにちはcloud

天王寺は、今はかなり改善されたのですが、
昔は、浮浪者がかなり多くて、
町もあまりきれいではなくて、
私の中では、良いイメージではなかったんですよ。
今は、開発も進んで、とてもきれいになってきていますhappy01
色々なお店が近くに出来るのは嬉しいですねflair

投稿: まゆ | 2013年11月 6日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンホラーナイト。 | トップページ | 三連休最終日。 »