« ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年11月20日 (水)

体がダルくて・・・。

ここ最近の気温の差なのか、
今日は、またまた体がかなりダルく、
そして、異常なまでの食欲・・・。
食欲に関しては、授乳中並にお腹が空き、
食べたら、体がダルくなり・・・の、なんだか悪循環な体調の今日。
思い切って、家事は放棄し、横になって過ごしました。
子供達の習い事の送迎も出来そうになかったので、お休み。
ひたすら横になり、食べるだけ食べましたが、
あまり体調はマシになりませんでした。
早めに寝て、明日からに備えようと思います。

|

« ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

仕事し始めて色々と忙しくてsweat01お久しぶりしてますhappy01

まゆさん大丈夫ですか?
秋はイベントがたくさんあり、役員もしてるし、一気に疲れがでてきたのかなぁ。
無理をせずしんどい時はゆっくり休んでね。
続くようだったら病院にもいったほうがいいよ~~。

投稿: みかりん | 2013年11月21日 (木) 08時07分

みかりん、おはようsun
心配かけて、ごめんね。
ありがとうhappy01

言ってた試験は、受かったのsign02
仕事、始めたんや~!
仕事して家事してって大変やと思うけど、頑張ってね。

なんか、イベント続きやし、
子供が風邪引いてて、夜中咳とかするから、寝不足もあってかもsweat01
寝たら、元気になったから、大丈夫やでsign03
みかりんも、寒くなってきたし、体調には気をつけて、頑張ってねflair

投稿: まゆ | 2013年11月21日 (木) 08時59分

大丈夫ですか??(;;)
私も精神的に不安定なのか、だる〜い時が。
彼さんが気分転換させてくれてリセットできるので
いつも感謝してるんですが、、、
1人で解決できるようにならなきゃですよね。
まゆさんずっと忙しかったから、たまには思いっきりゆっくり
してくださいね♡

投稿: いーちゃん | 2013年11月21日 (木) 13時12分

いーちゃんさんsun

ご心配おかけしてしまって、すみません。
ありがとうございます。
昨日1日中横になって、夜も早く寝たら、復活しましたflair
寒くなったので、冷えたのと、寝不足が原因だったようです。
いーちゃんさんも、彼氏さんに甘えさせてもらって、
気分転換して、リフレッシュして、頑張ってくださいね。
これから、寒くなるので、風邪やインフルエンザには気をつけてください。
ノロウイルスも怖い季節になりました・・・sweat02

投稿: まゆ | 2013年11月21日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »