« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年10月 6日 (日)

串本・カセ釣り。

今日は、いつも行く所がいっぱいだったので、
久しぶりに和歌山県・串本にあるカセ釣りに行ってきましたfish
20131006_082045
台風は、遠いところにあるのに、かなり影響があって、
強風は吹くし、波はうねっているし・・・sweat02
せっかく遠くまでやってきたけれど、全く釣れる気がしませんでしたcoldsweats01

それでも、釣りを始めると、小さな鯛(チャリコ)が釣れたり、
タクがカワハギを釣ったり・・・。
途中、50センチくらいあるボラを釣ったのですが、リリースdespair
これが青物や鯛やったらなぁ・・・。
カズが、アオリイカをバラしたりしましたが、
結局、キスやチャリコ、カワハギ、アジを釣って、納竿。
時間を勘違いして、1時間以上早めに迎えに来てもらったので、
そのまま帰る事にしました。
帰る途中、温泉にも入ってきましたspa

串本、釣れるイメージがあったんですけど、1回目以降の釣果はイマイチsweat01
しばらく串本は行かないかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

この週末はお天気スッキリしなかったですね~
台風が次々とやってくるし。
釣りをする方には大打撃ですね(;;)
せっかくの記念すべき(?)一回目がそんなふうだと
次がなかなか続かなくなっちゃいそうですね^^;
でも、今回もちゃんと連れててすごいな~
釣りに温泉、充実した休日ですね♪

投稿: いーちゃん | 2013年10月 7日 (月) 09時43分

いーちゃんさん、こんにちはsun

昨日、奈良はお天気よかったみたいなんですが、
和歌山は、雨が降ったり曇ったりで変な天気でしたtyphoon
陸地は穏やかでも、海は全然違うんですよwobbly
本当、釣り人に、波と風は天敵です。(笑)
串本、最初がたくさん釣れただけに、その後がなかなかで・・・。
また、違うところでリベンジしたいですねwink

投稿: まゆ | 2013年10月 7日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »