« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

2013年10月19日 (土)

幼稚園の運動会。

あいにく雨の今日は、幼稚園の運動会でしたchick
町の体育館でやるので、中止や延期にならないのですが、
昼のお弁当は、外で食べないといけないので、
昼には止んで欲しいと思っていたのですが、
何とか止んでくれたので助かりましたcoldsweats01

役員なので、今年は、開場の約1時間前に集合し、
それぞれの持ち場で頑張りました。
その後も、自分の役割をこなし、
無事に運動会を終える事が出来ました。
ただ、役員というだけで、父兄に文句を言われ、暴言を吐かれ、
心が折れたのも事実です。
こんな事があると、役員になりたくないっていう気持ち、わかる気がするな。

折れた心を治してくれたのは、
シンの幼稚園最後の団体演奏・演技のリズム行進でした。
入園前サークルの時から、何もしなかったシン。
小さい頃から手がかかり、本当に困ったちゃんのシンが、
こんな事が出来るようになったと思うと、
感動のあまり、号泣してしまいました。
最後に大きな感動をくれたシンに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年、役員という事もあり、仕事を休んで協力してくれたカズ、
早朝から場所取りの列に並びに行ってくれたののとタク、
そして、小さい体でよく頑張ったあお。
家族皆にも、感謝しています。
ありがとうclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »