« ハードスケジュール。 | トップページ | 幼稚園の運動会。 »

2013年10月19日 (土)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002
・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・海老とブロッコリーのマリネ
・さつまいものレモン煮
・梅干しと鮭のおにぎり
・オレンジ、キウイ、シャインマスカット


今日は、幼稚園の運動会弁当ですrestaurant
4時起きで頑張りましたsign01

|

« ハードスケジュール。 | トップページ | 幼稚園の運動会。 »

コメント

すごい〜!!!!!!
私はまゆさんの頑張りに涙です!!
すごいなぁ〜
連日の忙しさもこなし、当日もこんな豪華なお弁当作って
役員の仕事、嫌なコトもあるのに耐えて…
家族みんなが協力し合えるのも、いつもまゆさんの
頑張ってる姿をみんなわかっているからでしょうね♡
素敵な家族だぁ〜ヽ(*≧ε≦*)φ
大イベント、本当にお疲れ様でした!!!

投稿: いーちゃん | 2013年10月20日 (日) 14時23分

いーちゃんさん、おはようございますcloud

ありがとうございますconfident
とりあえず、大イベントの運動会が終わって、ほっと一安心です。
本当に色んな事があった運動会でした。
心が折れても、大切な家族のために頑張らないと!ですねwink
嬉しいコメント、ありがとうございましたclover

投稿: まゆ | 2013年10月21日 (月) 11時12分

お疲れさんでした~note
4時起きのお弁当作り!
エクセレントです~shineshine
母親はいろんなことで強くなっていきますね
お子さんたちもそれぞれお母さんを助けて
がんばってくださってるし
これからも楽しみですrun
私も娘が幼稚園の時、運動会を見て
涙が止まらなくなったことを思い出しました。

投稿: プクプク | 2013年10月21日 (月) 21時58分

プクプクさん、おはようございますcloud

いつもより早く出ないといけないという事で、
必然的に早起きになってしまいましたcoldsweats01
本当に、色んな事を経験して強くなっていくんでしょうね。
私も、打たれ強くなったと思います。(笑)
家族のためにも、強くなって頑張っていかないとflair
年々、涙もろくなってきて、他の子が頑張っているだけでも、ウルウルしてしまうんですよsweat02

投稿: まゆ | 2013年10月22日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードスケジュール。 | トップページ | 幼稚園の運動会。 »