« +今日のご飯+ | トップページ | ののの運動会。 »

2013年10月 2日 (水)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
003
・アスパラとエリンギの豚肉巻き
・卵焼き
・こんにゃくの煮物
・オクラちくわ
・プチトマトとブロッコリー
・オレンジ、キウイ、ナガノパープル


今日は、ののの運動会の日school
昨日のタクと全く同じメニューですが、ちょっとだけ飾り付けしてみましたcoldsweats01
昨日も飾りすればよかったsweat02
すっかり忘れてましたdespair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ののの運動会。 »

コメント

おおぉお!!前回も十分可愛かったけど
飾りつけで更に賑やかに華やかになりましたね!!
今は考えられないけど、お弁当作りも楽しそう!!
でも、不器用なのでキャラ弁とか作れない^^;
子供にも渋井弁当とか持たせそうです(笑)
ま、できてから考えますw

投稿: いーちゃん | 2013年10月 3日 (木) 11時46分

いーちゃんさん、こんにちはsun

飾りがあると、やはりグンと見栄えが良くなりますよねflair
お弁当作り、実は苦手なんですよ~sweat01
子供のためだから、頑張れます。
いーちゃんさんも、子供が出来たら、
きっと、ものすごく凝ったお弁当を作られると思いますよbleah

投稿: まゆ | 2013年10月 3日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ののの運動会。 »