« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年10月18日 (金)

ハードスケジュール。

今日は、珍しくハードスケジュールでしたsweat01
朝は、のののクラブ弁当作りがあり、朝食を作り、洗濯・掃除の後は、
夕方から予定があるので、カレーを作り、
昼から、小学校の参観と野外活動の説明会、
その後、一旦家に帰って、晩ご飯の用意だけして、
幼稚園の運動会の前日準備へbicycle
19時半くらいに帰ってこれたけど、その後、簡単に明日のお弁当の用意。
明日、早く家を出ないといけないので、お弁当は、簡単にする予定ですsweat02

いよいよ明日は運動会shoe
天気予報が変わって、雨なのが気になるけど、
雨が酷くならないように、祈るばかりです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

超ハードな一日でしたね!
こちらは今朝は少し雨が降っていたけど
運動会はできそうな雰囲気だったけど~
そちらはどうだったのかなぁ~?
毎日お疲れさんです。
まゆさんちの食卓のカレーって
あんまり見たことないよね~
出かけるときはすぐに温めて食べられるカレーとか、
おでんとかって便利ですよね~coldsweats01

投稿: プクプク | 2013年10月19日 (土) 12時17分

プクプクさん、こんばんはnight

珍しく、予定が1日に詰まってしまって、
忙しい1日になってしまいましたsweat01
子供が通う幼稚園は、町の体育館でやるので、
雨でもあるんですよ~coldsweats01
朝は雨が降っていましたが、昼には何とか止んでくれて助かりました。
カレーライスって、ビールのおつまみにならないので(笑)、
あまり作らないですねbleah
でも、これからは出番が増えそうですconfident

投稿: まゆ | 2013年10月19日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »