« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年10月15日 (火)

運動会予行演習。

昨夜、カズが部品を取り寄せて、すぐ修理してくれたおかげで、
パソコンがすぐ復活しましたflair
よかった、よかったhappy01

今日は、幼稚園の運動会の予行演習があり、
役員として、お手伝いしてきましたshoe
バタバタとしているうちに、終わった感じがありましたが、
帰ると、ドッと疲れが出ました。
知らず知らずのうちに、気を遣ったり、体も使ってたのかな・・・?
子供の演技などが一足先に見られたのは、嬉しかったですhappy01
予行でこんなに疲れるなら、本番、どれだけ疲れるんやろうwobbly
とりあえず、頑張らないとsign03

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

予行練習お疲れ様でした★
役員さんはやっぱり大変なんですね(;;)
そして、PC早く治ってよかったですね♫

胡麻味噌鍋、彼さん来た時に作りました!!
ダイエット中なので、野菜がたくさん食べられて
すごく喜んでました♡
お陰様で会話も弾んで楽しい時間が過ごせました〜♪( ´θ`)ノ

投稿: いーちゃん | 2013年10月17日 (木) 07時12分

いーちゃんさんsun

予行の時は、ずーっとバタバタ動いてたんで、
自分が思うより、結構体力使ってたみたいですcoldsweats01
良い運動になりましたflair
パソコン、本当に早く直ってよかったです。
ノートパソコン、苦手なんで・・・sweat01

彼氏さんと楽しい時間が過ごせてよかったですねwink
お鍋、作ってくださって、ありがとうございましたclover

投稿: まゆ | 2013年10月17日 (木) 08時39分

パソコン、治って良かったですね。
頼もしい旦那様ですねlovely

投稿: 珊瑚 | 2013年10月17日 (木) 22時03分

珊瑚さん、おはようございますcloud

うちの夫は、パソコン組み立てたり出来るんですよcoldsweats01
本当に早く直してもらって助かりましたflair

投稿: まゆ | 2013年10月18日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »