« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月15日 (日)

修理。

朝は、まだ晴れ間もあったのですが、
どんどん天気が悪くなり、雨風が強くなってきたので、
今日は、家で、のんびりと過ごしました。
子供達は、あまりの暇さにWii Uやり始めたり・・・coldsweats01
こんな時に出来る事をしようと、カズにお願いして、
指輪の修理のために、高島屋まで連れて行ってもらいましたrvcar
見積もりが出るまで3ヶ月、そこからの修理やって・・・gawk
まぁ、しょうがないね。
駐車場が満車だったため、並んでもらっているうちに、
済ませる事が出来たので、
そのまま、奈良へ戻り、晩ご飯は串カツを食べに行きましたrestaurant
広陵町にある『一會』さんです。
20130915_180742
串入れのカエルが可愛いんですよねnote
串入れる度に、オエッてならないか心配になるんですけど。(笑)

|

« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

カエルがオエッっとならないか心配、ほんとですね(笑)
指輪の修理のための見積もりに3か月かかるとはスゴイですね。shine
出来上がったら、拝見したいです。happy01

投稿: 珊瑚 | 2013年9月16日 (月) 23時29分

珊瑚さん、おはようございますsun

カエル、可愛いでしょwink
指輪は、自分で直せそうなくらいのゆがみがあって、
それを見てもらったら、見積もりに3ヶ月と言われ、
驚きましたwobbly
きっと、もっと早く見積もりが来て、
修理もすぐ終わるはず・・・と思っていますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年9月17日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »