« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月 1日 (日)

長島海水ジャンボプール。

9月に入ったけど、今日まで夏休みの子供達sun
最終日、カズは釣りに行こうと言い出したんですが、それは却下。(笑)
前日から調べていた『長島ジャンボ海水プール』へ行く事にしました。
券は、前もってコンビニで購入し、開園30分後に到着rvcar
何とか、入り口に近い所に車を停める事が出来て、ラッキーでしたhappy01
20130901_092728
やっぱり、プール利用の人達はかなり多かったものの、
更衣室は、そんな混雑も無く、すぐ着替える事が出来ました。
更衣室が広いのと、仕切りになっているのは、ポイント高いなぁ。

海水だから、しょっぱいと言いつつ、子供達は泳いでいました。
波の出るプールでも、遊びましたよwave
20130901_115315
色んな種類のプールがあるし、スライダーも充実しているし、
とても楽しかったですhappy01
ものすごく混んでたのですが、人気の『ブーメランツイスト』に、
ののとタクと一緒に乗りました。
これ、すっごく面白かったsign03
ちびっこ用のプールは、シンとあおが楽しんでいましたnote
帰りの混雑を予想して、15時30分に着替える事に。
ここ、隣に温泉が併設されているからか、
プール内にシャワーはあるものの、野外の温泉が出るシャワーのみ。
そこで、海水をよく落としてから、着替えに行きました。
温泉に入って帰ってもよかったかなsign02

心配していた天気は、途中、何度か雨が降って、肌寒かったのですが、
太陽が出ている時は、暑いくらいでした。
でも、風も冷たくなってきて、今年のプールは今日で終わり。
また、そろそろ釣りに戻りそうな我が家ですfish

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

夏休みの最終日、
楽しい思い出が更に追加されましたね~wave

今日から新学期なんですね~。
それぞれに成長した子供たち!
学校も楽しみですね。

夏休み、お疲れ様でした~think


投稿: プクプク | 2013年9月 2日 (月) 09時59分

プクプクさん、おはようございますrain
ありがとうございますconfident

長いようで短かった夏休みも終わり、
今日から新学期が始まりましたschool
幼稚園は、もう今日から給食なのですが、
上2人は、もうすぐ帰って来ると思います。(笑)
2学期は、イベントが多いので、気分的に落ち着かないですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年9月 2日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »