« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »

2013年9月13日 (金)

久しぶりの受診。

今日は、産婦人科へ行ってきましたhospital
5人目妊娠とか、それは絶対にありません。(笑)
ちょっと気になる症状があって、
そのうち何とかなるやろうと思っていたのですが、
カズに、「ランチ行けるんやから、病院も行きannoy」と怒られまして・・・。
重い腰を上げて、4年ぶりに行ってきましたcar
診察結果は、エコーで見る限り、子宮や卵巣には問題は無く、
ホルモンの乱れだろうとの事でしたが、
念のため、子宮頸がんと子宮体がんの検査をされ、
結果は、一週間後となりましたwobbly
この一週間、めっちゃ長いな~。
子宮体がんの検査、めっちゃ痛かったな・・・weep

ののを出産してから、早13年。
この産婦人科には、本当にお世話になりました。
4回流産したし、妊娠中2回出血で入院したし、4人も出産したし・・・。
なので、古い看護師さんとは知り合いみたいになっていて、
今では、メール交換や年賀状のやりとりもしています。
今日、知っている看護師さんがいらっしゃらなかったので、
メールをしたところ、仕事がお休みだったのにもかかわらず、
わざわざお菓子まで持って、会いに病院まで来てくださりました。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったな・・・happy01
来週、検査の結果を聞きに行く時も、また会えるしsmile

検査の結果は気になるけれど、あまり不安にならずに過ごそうと思いますclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +味噌作り+ »