« +今日のご飯+ | トップページ | 靴。 »

2013年9月 7日 (土)

+今日のご飯+

001
Cpicon ☆絶品明太子パスタ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
・キャベツと人参のスープ


パスタメニューが続いているのですが、
注文していた明太子が届いたので、作りましたdelicious
トッピング多すぎで、何が何だかわかりませんが・・・coldsweats01
私は、明太子は、茜屋さんというお店で買っています。
(ちなみに、ここのお店で昆布を買うようになってから、
自分でダシ醤油を作るようになりましたcoldsweats01
釣って冷凍してあるアオリイカもトッピングして、大満足でしたflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 靴。 »

コメント

明太にイカと海苔は間違いないっすね!
そこにカイワレ!!!!
こりゃ最高><
カイワレ大好き!!味のアクセントにもなるし、切ったりしなくていいし(笑)
他の食材ともなじみがいいですよね♫

投稿: いーちゃん | 2013年9月 8日 (日) 10時25分

いーちゃんさん、おはようございますsun

久しぶりの明太子パスタは、とても美味しかったですflair
明太子には、貝割れ大根と大葉と海苔は外せませんhappy01
次は、レモン果汁も入れて、さっぱりさせようと思いますdelicious

投稿: まゆ | 2013年9月 9日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 靴。 »