« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月20日 (金)

検査結果。

今日は、先週の子宮頸がん検査と子宮体がん検査の結果を聞きに、
産婦人科へ行ってきましたhospital
結果は、問題無しsign03
これで、癌になってたら、神様を恨む所でした。(笑)
まだ子供も小さいし、せめて、親の手から離れるまでは、
元気でそばにいてあげたいし。
これで、心配する事無く、元気に頑張っていけますpunch

この一週間、カズは、本当に優しかった。
ご飯の後片付けも率先してくれるし、かなり楽ちんな一週間でした。
と言っても、彼、仕事が忙しくなければ、毎日幼稚園と習い事(今はスイミング以外)の送迎はやってくれるし、大きい荷物系(前はおむつ有り、他はティッシュペーパーやトイレットペーパーなど)は、言わなくても買ってきてくれるし、私がやってるのって、洗濯と掃除とご飯作るだけなんですけどねbleah

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ホッとしましたね~!よかった!
癌になっても早期だったら手術して元気になっている人は
私の周辺にもいますよ~
と言っても病気じゃないほうがいいもんね~!
結果を聞きに行くときってドキドキしますね。


投稿: プクプク | 2013年9月21日 (土) 20時57分

プクプクさん、こんばんはnight
ありがとうございますconfident

検査結果が出るまでの時間が、辛かったですdespair
何でもそうだと思うのですが、本当に早期発見が一番なんですよね。
これからは、気になる事があれば、早め早めに受診したいと思いますconfident
プクプクさんも、気をつけてくださいねclover

投稿: まゆ | 2013年9月21日 (土) 21時36分

良かったですね~~~!!!
でも、ホント検査結果が出るまでが一番辛かったでしょう(;;)
ただただ、待つことしかできないですもんね…
いや、でも本当によかったです!!
それにしても優しい夫さんでいいなぁ~

投稿: いーちゃん | 2013年9月24日 (火) 09時40分

いーちゃんさんsun
ありがとうございますconfident

健康診断での結果待ちと、
症状があっての結果待ちって、
こんなに違うのだと、つくづく実感しましたsweat01
何事も早め早めの対処が大切ですね。
何も無くて、本当によかったですgood

投稿: まゆ | 2013年9月24日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »