« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月19日 (木)

運動会予行演習。

今日は、小学校の運動会の予行演習の日school
遊びに行く時か漫画の本を買いに行きたい時だけ、
「お母さん。」と呼ぶタク。
(それ以外は、挨拶以外、ほぼ会話無し。(笑))
ところが珍しく数日前、「お母さん、予行見に来るの?」と聞いてきました。
これは、見に来て欲しいのか、見に来て欲しくないのか・・・。
タクは、どっちでも良いと言うけれど、何となく来て欲しいのかなと思い、
早々に家事を済ませて、行ってきましたbicycle
彼が出る種目の立ち位置など確認してきました。
来週は、いよいよ運動会ですshoe

それにしても、今日は、めっちゃ暑かったsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

なるほど~eye
予行演習見に行くと、場所取りなんかの時に
役立ちそうですね!!
みんな同じ体操服だから、当日その時に探すのも
大変ですもんね~(^_^;)

投稿: いーちゃん | 2013年9月20日 (金) 09時02分

いーちゃんさんsun

小学校は広いので、場所取りはせずに、
カメラ席でビデオやカメラを撮るんですが、
やはり、場所がわかっていないと、困るんですよねsweat01
後は、本番を待つだけですhappy01

投稿: まゆ | 2013年9月20日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »