« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月12日 (木)

文化祭とランチ♪

のの本人は、ずっと前から言っていたと言うのですが、
私、全く記憶が無くて・・・sweat02
ママ友さんとランチを約束していた今日、
ののの学校の文化祭があるとわかったのは、一昨日くらいで、
詳しい時間がわかったのは、昨日学校からメールが届いてからでしたsweat01
吹奏楽での演奏が、何とかランチの時間に間に合いそうだったので、
見に行ったところ、文化祭の予定の時間が遅れていて、
ののの吹奏楽部は、15分くらい遅れてスタート。
新しい曲もあったので、最後まで見せてもらい、
ママ友さん達に、少し遅れる旨の連絡を入れ、
2人のママ友さん達を迎えに行った後、ランチの場所へ向かいましたcar
20130912_114042
久しぶりのランチ、美味しくて楽しかったlovely
話題は、来週に行われる来年度の本部役員を決める役員会の事。
もう、毎日全然落ち着きません。
早く、役員会が終わって欲しいsweat01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

無事両方参加できてよかったですね~note
もう来年度の役員決めが話題なの~!
そういえばマンションの理事会の役員の話も
打診があったと誰かが言っていました。
ぼんやりしているとあっという間なのね~。

投稿: プクプク | 2013年9月13日 (金) 08時41分

プクプクさん、こんにちはsun

ランチ、ちょっと遅刻してしまいましたが、
何とか両方行けましたflair
来年は、重ならないように気をつけようと思いますgood
来年度の本部の役員を決めるんですよ~。
会長とか副会長とか・・・sweat02
どうなる事やらですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年9月13日 (金) 14時00分

こんにちは~
ランチ美味しそう。ご苦労様~(*^_^*)
早く役員会終わると良いですね。
予防接種、うちは姉妹とも昨年終わらせました。
何もなく無事に済んだからよかったものの
今になって怖くなりました(汗)

投稿: うちくるくる | 2013年9月13日 (金) 17時34分

うちくるくるさん、こんばんはnight

夏休みが終わって、久しぶりのランチ、
とても美味しかったですhappy01
役員会、連休明けなんで、今からドキドキしていますsweat01
予防接種、最近、ちょっと怖いですよね。
新しいワクチンは、受けるの悩みますdespair

投稿: まゆ | 2013年9月13日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »