« 運動会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年9月29日 (日)

うきまろファミリーフィッシングデー。

昨年、初めて応募した『うきまろファミリーフィッシングデー』fish
とても楽しかったので、今年も応募して、行ってきましたwave
20130929_074433
久しぶりの平磯海釣り公園です。
魚のサイズを競う競技があり、全く釣れる気がしなかったのですが、
ののが、良型のカワハギを釣ってくれましたgood
私は、ウミタナゴという魚を釣り、両方とも約20センチくらいあったのですが、
結果は、惨敗・・・sweat02
1位は、40センチ以上のハマチ、2位は、マコガレイ、
3位は、キュウセンベラだったのですが、くぅ・・・ベラに負けるとは・・・bearing
でも、がまかつ賞をもらったり、
公園の別のイベントで優勝して、釣り竿をもらったり、
楽しいイベント参加となりましたbleah
今までは、釣り公園が終わる時間まで釣るのですが、
今回は、全く釣れる気がしないので、夕方になる前には片付けて撤収しました。
また来年参加出来るといいなflair

|

« 運動会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

すご~い!!いろんな魚が釣れるんですね!!
40cm超えのハマチ!!羨ましいですね~
家族で好きなことを一緒に楽しみながら
参加できるイベントっていうのもいいですね♪

投稿: いーちゃん | 2013年9月30日 (月) 11時35分

いーちゃんさんsun

ハマチには、ビックリしましたwobbly
うちも釣りたかったなぁ。(笑)
船と違って、釣り公園は、広々として安全なので、
子供達も自由に遊び回れるんですよhappy01

投稿: まゆ | 2013年9月30日 (月) 11時52分

なんでもいいから、一番大きいのが優勝と言う競技なんですか?
分かりやすくていいですね。
賞をもらったり、釣竿をもらったり、楽しいイベントでしたね。happy01

投稿: 珊瑚 | 2013年9月30日 (月) 20時12分

珊瑚さん、おはようございますsun

ふぐなど、毒を持つ魚はダメなんですが、
それ以外の魚の長さを競うんですよcoldsweats01
一度は3位内に入賞してみたいものですflair
参加するだけでも楽しいイベントなので、
また来年行きたいと思っていますhappy01

投稿: まゆ | 2013年10月 1日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会♪ | トップページ | +今日のご飯+ »