« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年8月19日 (月)

演奏会。

今日は、他県の町の中学校と、ののが通う中学校と、
もう一つある中学校の吹奏楽部の合同演奏会がありました。
誰でも見に行く事が出来るし、ののからも、見に来てと言われていたので、
朝から、見に行ってきましたbicycle
034
ただ、ただ、感動しましたcrying
私は、スポーツ系のクラブだったので、
吹奏楽部の事は、よくわからないけど、
皆、一生懸命練習したんだなと思えるような、とても良い演奏会でした。
今まで、文句を言いながら、お弁当を作ったりしていたけど、
私なりに協力してきて、本当によかったsign03
そして、これからも出来る限り、協力してあげようと心に決めましたflair

のの、これからも、頑張れgood

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

私の14歳違いの従姉妹が中学の時吹奏楽部でした。
私も演奏会行って、スッゴイすっごい感動しました!!
それが我が子ならなおさら、いや数十倍、数百倍??だと思いますshine
家族が見に来てくれるとなると演奏する方も頑張れるしnote
見に行けて良かったですね〜happy01

投稿: いーちゃん | 2013年8月20日 (火) 19時37分

いーちゃんさん、こんばんはnight

吹奏楽部の演奏、曲に感動し、皆が頑張っている姿に感動しますね。
今回の演奏会は、ただただ感動するばかりで、涙をこらえるのに、必死でした。(笑)
また、見に行きたいですねconfident

投稿: まゆ | 2013年8月20日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »