« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

2013年8月24日 (土)

★沖縄旅行・2日目★

早く海に行きたいタクが一番早起きでしたcoldsweats01
まずは、朝ご飯restaurant
038
全然、お腹が空いていないのに、ホテルのバイキングだと、
ガッツリ食べられるから、不思議です。(笑)
子供達に急かされて、食べ終わった後は、部屋に戻り、
水着に着替えて、ビーチへwave
040
朝9時に行き、ずーっと海に入りっぱなしの子供達。
「休憩しなさい。」と言っても、聞く耳持たずsweat02
ずーっと潜っては、熱帯魚を見つけていましたcoldsweats01
とにかく入り続けて、やっと休憩に出てきたのは、かき氷の時のみ。
057
半分くらい食べて、また海に戻っていきました・・・coldsweats02
昼を過ぎた辺りから、引き潮になり、足が届かなかったところが、
膝から腰くらいの深さになるまで、浅くなってしまい、
潜る事が出来なくなったので、プールへ移動。
そこで、子供達と一緒に1時間くらい泳いだ後、
晩ご飯を予約している関係もあり、着替える事にしました。

今日の晩ご飯は、『朝日レストラン』さんを予約していましたrestaurant
結婚前に、カズと旅行した時に食べに行った事があるんですが、
その時と場所は移転したようで、以前の場所より、少し車で走りましたrvcar
コースと肉の刺身を注文。
074
この肉の刺身、柔らかくて、本当に美味しいdelicious
その後、コースのスープとサラダが出てきました。
そして、 ステーキと焼き野菜↓
076
この後、焼きもやしにガーリックトーストが出てきました。
(ご飯かガーリックトーストが選べます。)
もう、肉も野菜も最高に美味しくて、全て完食good
お腹いっぱいになって、ホテルへ戻りましたrvcar

この日も母は、酔っ払って、寝落ち・・・。(笑)

3日目に続く。

|

« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

コメント

私もホテルの朝食ビュッフェ大好き!!!
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
あ~久しぶりに素敵な朝食ビュッフェ行きたいな~
そして、朝日レストランさん!!
刺身、素晴らしい赤身肉ですね★
焼くものは脂身が多い方が好きですが、生なら脂なしがいいんですよね!
なので、生はもっぱら鹿や馬が好きですがこれは食べたい!!!
ステーキもすごいなあ~
食べログ見たけど、人気のあるお店のようですね♪
さぞビールがすすんだことかと想像できます( ´艸`)プププ

投稿: いーちゃん | 2013年8月26日 (月) 09時36分

いーちゃんさんnight

私も、ホテルのビュッフェは大好きですdelicious
いつもは、パンとご飯両方食べるのですが、
今回は、なぜかご飯のみになりましたcoldsweats01
朝日レストランさんは、お肉にこだわっているみたいで、
サイドメニューが肉の刺身だけなんですよ~wobbly
全く脂が無いのに、すごく柔らかいとても美味しいお肉でしたflair
こんなお肉、他のお店では見た事無いです。
美味しくて、この日も飲み過ぎました。(笑)

投稿: まゆ | 2013年8月26日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »