« 大笑い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年8月 5日 (月)

+今日のご飯+

001

・BBQ
・きゅうりともやしのポン酢和え
・キムチ
・きびご飯


今日は、カズが休みだったのですが、
ののは登校日&クラブ&塾、タクは塾、シンとあおは公文があり、
出かける事が出来なかったので、晩ご飯は庭でBBQにしましたconfident
子供が大きくなってくると、予定が合わなくて、お出かけもしにくくなりますねsweat02

|

« 大笑い。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

なるほど~flair
たしかに、忙しくてみんなでお出かけできなくても、お庭でBBQするとちょっと夏休み感UPしていいですね♪
テンションあがるupupup
お肉、美味しそうだ!!!

投稿: いーちゃん | 2013年8月 6日 (火) 09時47分

いーちゃんさん、おはようございますcloud

食べに行けなくても、外で食べたら、
ちょっと、お出かけした気分になりましたhappy01
楽しくて、美味しかったですnote

投稿: まゆ | 2013年8月 6日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大笑い。 | トップページ | +今日のご飯+ »