« +今日のご飯+ | トップページ | もうすぐ夏休み終わり。 »

2013年8月28日 (水)

+今日のご飯+

001

・モツ鍋
・いなり寿司など


先週の水曜日もモツ鍋だったような・・・coldsweats01
しばらく、水曜日の夕方は忙しくなるので、ちょっと考えないとなぁsweat02

お米に大量のコクゾウムシ発生bearing
天日干ししたけど、全く意味無し・・・。
もったいないけど、残り少ないので、処分しました。
米びつだけじゃなく、あらゆる部屋まで逃走してたんでsweat01
今日は、ご飯が炊けず、いなり寿司とか買ってきましたdespair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | もうすぐ夏休み終わり。 »

コメント

やばい…もつ鍋食べたいheart04
でも、ニラもモツも近年高いですよね?!
どっちも、数年前までは半額くらいだったと思うんですが…(;;)

お米、大変でしたね(。>0<。)
うちも、お米なかなか消費しきれないから気を付けないとです!!

投稿: いーちゃん | 2013年8月29日 (木) 12時04分

いーちゃんさん、こんにちはsun

ニラ、こちらだけかもしれませんが、
結構特価の日とか多いんですよcoldsweats01
モツは、安いお店を見つけたので、そこで買うようにしています。
でも、確かに野菜などは、高いと感じる時がありますね。
異常気象のせいでしょうかdespair

お米、久しぶりにやられたんで、ビックリしましたwobbly
冷凍庫に入れておくといいみたいですよwink

投稿: まゆ | 2013年8月29日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | もうすぐ夏休み終わり。 »