« ☆七夕まつり会☆ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月 7日 (日)

暑かった・・・。

日曜日、休みだからと、何も考えずに釣りに行く事になっていたのですが、
三重県に着いて、激しく後悔・・・sweat02
暑い・・・めちゃくちゃ暑い・・・。
着いてすぐに、「もう帰る。」と子供みたいな事を言いましたが、
そんなわけにもいかず、釣りへGOdash

釣り始めてすぐ、カワハギが3匹も釣れ、好調と思いきや、
その後は、全く釣れず・・・sweat02
暑さ対策もかねて、何度も場所移動し、やっと、アオリイカGETgood
その後、またカワハギやガシラ、アオリイカなどを釣り、
最後に、私が大きいタカノハダイを釣って、今日の釣りは終了でしたfish
釣果は、アオリイカ2ハイ、カワハギ4匹、ガシラ3匹、オジサン1匹、
タカノハダイ1匹でした。
001

今日、三重県が一番暑かったそうですwobbly
もう、暑い中での釣りはこりごり。
涼しくなるまでは、釣りはお休みしようと思いますwave

|

« ☆七夕まつり会☆ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

あら~!暑い中、釣りでしたかぁ~fish
釣り好きなのがよくわかりますyacht
それにしても昨日は暑かったですsweat01
釣りに行って
熱中症にならないようにしてくださいね~sun

投稿: プクプク | 2013年7月 8日 (月) 09時46分

プクプクさん、おはようございますsun

昨年の夏も釣りに行ってたので、わかるんですが、
陸地と違って、海は風があるので、
暑いといっても、風が涼しいので、何とか大丈夫なんです。
ところが、昨日は、本当に暑くて暑くて・・・sweat01
涼しくなるまで、釣りはお休みする事にしましたfish
この夏はプールとか海水浴を楽しみたいですねhappy01

投稿: まゆ | 2013年7月 8日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆七夕まつり会☆ | トップページ | +今日のご飯+ »