« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月10日 (水)

またまたランチ♪

今日は、ママ友さん2人と一緒に、我が家で宅配ピザランチでしたrestaurant
最近、ランチ率高いんですが、夏休みを前にして、
皆、今のうちに会えるだけ会って、しゃべっておこうって感じですcoldsweats01
食べに行くランチも良いけど、
自宅でのんびり・まったりランチも美味しくて楽しいですねnote
大きな声でバカ笑いしても、周りを全然気にしなくていいですし。(笑)
ちなみに、明日も誘われまして・・・smile
今まで、ランチは私が企画する方が多かったのですが、
最近、誘われる率が高くなって、めっちゃ嬉しい今日この頃ですheart01

ただ、明日は、ランチの前に、役員会がありまして・・・。
そちらは、ちょっとハラハラ・ドキドキな感じなのですが、
話し合いみたいなので、要望などは伝えられたらいいなと思っています。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうかぁ!ママ友さんは夏休みとかは会えなくなりますもんね!!
お家は気兼ねしなくてすむからいいですよねぇ~
私も友達呼んでの家呑み大好き( ´艸`)
たくさんお誘いがあってまゆさん人気者ですね♪
昨日のごはん、めっちゃステキ~★
アラでとった出汁でゴマ味噌鍋なうえに、きびごはん!!
絶対うまい!おかわり必至だ!!!

投稿: いーちゃん | 2013年7月11日 (木) 10時41分

いーちゃんさん、こんにちはsun

夏休みに入ると、皆子供のご飯を作らないといけなくて、
毎日大変になるんですよ~sweat01
給食さまさまです。(笑)
なので、夏休みが来る前に、ランチに行けるだけ行っておこうって感じでしょうか?coldsweats01
全然、人気者なんかじゃないんですよ。
でも、誘ってもらえるって、とっても嬉しいですねnote

胡麻味噌鍋、トロトロに煮た素麺を想像するだけで、食べたくなるんですよlovely
褒めていただいて、ありがとうございますwink

投稿: まゆ | 2013年7月11日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »