« お祭り。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月28日 (日)

芝政ワールド。

暑くて、出かける気にもならないのですが、
子供達は、プールに行きたがっていて、
時間を見ると、まだ朝も早めだし、
HPを見ると、大阪から2時間45分と書いてあるし、
行ってみようと言う事で、日帰りで『芝政ワールド』へ行ってきました。
奈良からなのと、渋滞があって、
別ルートにしたので、思ったより時間がかかりましたが、
無事に芝政ワールドへ到着flair
002

たくさん滑り台があって、しかもシンやあお(ののが補助)も滑られるので、
子供達は、とても楽しそうに滑っていました。
タクは、最初、テンション低めでしたが、途中からスイッチが入ったのか、
流れるプールで泳いだり、スライダーの列に並んで、滑ったりと、
1人で楽しそうに遊んでいましたcoldsweats01
プールは17時までだったのですが、
もっと泳ぎたかったタクは、隠れて泣いていたようですsweat02

駐車場を出る前、園内を走っていると、海が見えたり、
003

遊園地のような施設があったり。
005

プール以外にも、色々と充実しているようだし、
子供達も、「また行きたいsign03」と言うのですが、
帰り、渋滞にハマり、途中夕飯も食べたので、
家に着いたのは、22時を過ぎてしまいました。
広くて楽しかったけど、ちょっと遠すぎるなぁ・・・sweat01
機会があれば、ゆっくり泊まりがけで遊びに来たいですね。
004

|

« お祭り。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

「し~ば~まさ!」ってCMはよく聞きますが
どこにあるのか知らなかったです~^^;

釣りもかねて、泊まるのも楽しそうですね(^^♪

投稿: プクプク | 2013年7月29日 (月) 16時56分

プクプクさん、こんばんはnight

「し~ば~まさ~♪」って、よく聞きますよねcoldsweats01
うちの子供達がうるさいくらい歌って?いて、
軽い気持ちで行ってみたのですが、
ほぼ石川県に近い福井県で、かなり遠かったですwobbly
大きなプールもありますが、キャンプ場もあったりして、
ゆっくり行くには、良い場所かもしれません。
釣りも良さそうですねfish

投稿: まゆ | 2013年7月29日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り。 | トップページ | +今日のご飯+ »