« 役員会&ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月12日 (金)

お泊まり保育。

子供達が通う幼稚園は、年長の夏に、一泊二日でお泊まり保育があり、
今日から、シンが行きました。
ののもタクも行ったなぁ・・・なんて思い出したりしてhappy01
猛暑の中、アスレチックなどもあるので、心配だし、
親と離れて泊まるのも初めてで、帰って来るまで、心配ですが、
どんな話を聞かせてくれるのか、楽しみでもありますconfident
お泊まり保育なので、年中、年少は、半日保育で、
あおが半日で帰ってきたのですが、
シンがいないので、淋しいと泣いていましたwobbly
いつも喧嘩ばっかりしてるくせに・・・。(笑)
そんなあおも、再来年はお泊まり保育に行くんですよね。
今年は、タクも5年生で、泊まりの行事があるし、
子供がいない夜があるのは、淋しいなsweat02

|

« 役員会&ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会&ランチ。 | トップページ | +今日のご飯+ »