« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年7月15日 (月)

体調。

三連休最終日、すごい雨が降りましたrain
気温が40度近い暑い日が続くと思ったら、
バケツをひっくり返したような雨が降ったり、
本当に、異常気象だなと思います。

気温の関係なのか、わからないのですが、
ここ最近、体調の良い時と悪い時の差が激しくて困ります。
悪い時は、体がダルいだけでなく、
眠気もすごくて、横にならないと耐えられないほど・・・。
でも、食欲はあるし、ビールも美味しく飲めてるから、
大した事無いのでしょうけど。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

若い時って天気を気にしたことなかったけど、最近はお洗濯やその他諸々気になる上に、過ごしにくい気候や寒暖の差など体調が左右されまくってかないませんね(;ω;)
私もビールが飲めるかどうかはバロメーター(笑)
お誘いで外出も多かったから、まゆさんのカラダもちょっと疲れちゃんでしょうか??
かくいう私も3日間飲み続けで昨日は一日中寝てました(^^;;

投稿: いーちゃん | 2013年7月16日 (火) 14時14分

いーちゃんさん、こんにちはcloud
いーちゃんさんは、飲み会続きだったんですね。
もう、復活されましたか?coldsweats01

私は、若い頃は、毎日元気だったのに、
40歳過ぎると、もうあちこちガタがきてしまって。(笑)
ビールが飲める飲めないは、大切ですよねsmile
ランチの他にも、色々あったので、精神的にも疲れてたのかもしれません。
子供達の夏休みは、のんびり過ごしますjapanesetea

投稿: まゆ | 2013年7月16日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »