« 体調。 | トップページ | 小学校・懇談。 »

2013年7月16日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002

・鶏の照り焼き
・卵焼き
・茄子とピーマンの味噌炒め
・ちくわキュウリ
・枝豆とプチトマト
・ちっちゃいおっさんおにぎり(梅干し)
・オレンジとキウイ


今日から懇談が始まるため、中学校は半日になるので、クラブ弁当。
小学校も懇談があるのですが、明日まで給食があるんですよね・・・。
中学も給食にしてくれたらいいのに~gawk

ふなっしーの次にハマッているゆるキャラ、
『ちっちゃいおっさん』をおにぎりにしてみたのですが、
全然可愛くないsweat02
バランスが悪かったのかなぁ?

□今日の晩ご飯□
001

・スペアリブのオーブン焼き
・いかとアスパラとプチトマトのガーリックソテー
・茄子とピーマンの味噌炒め
・わかめの味噌汁
・きびご飯


がっつり食べたくなって、スペアリブを焼きましたpig

|

« 体調。 | トップページ | 小学校・懇談。 »

コメント

まゆさんのキャラ弁のセンス、素敵すぎですhappy02heart04
毎回かなりツボヽ(*≧ε≦*)φしかも完成度高いですもん!!
お子さんにとって、自慢のお母さんですね〜shine
夏バテ防止にガッツリスペアリブ!!かぶりつきたい!!

投稿: いーちゃん | 2013年7月17日 (水) 13時38分

いーちゃんさん、こんにちはsun

ありがとうございますflair
中学生のキャラ弁となると、もうウケ狙いのみですねcoldsweats01
このちっちゃいおっさん、出来が微妙になってしまったんで、
また、リベンジしたいですsign03
がっつりスペアリブ食べたんですが、やっぱりだるい~。
年齢のせいだと思います。(笑)

投稿: まゆ | 2013年7月17日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調。 | トップページ | 小学校・懇談。 »